200807251559000.jpg
今日はお仕事でした☆

歌のお仕事で、衣裳も一新!
メイクもいつもより濃い目です!!

ちなみに、パーティーで『愛するってこわい』を歌いました♪

『じゅん&ネネ』の曲です。

私が生まれる前の曲です。

ステージでは、歌方面で本当にお世話になった人がいるんだけど、バックバンドでピアノを弾いてて、めっちゃ格好良かったです。

天沢聖司くんバリに格好良かった!!

楽器出来る人って素敵☆←単純過ぎ?

まぁパパ位の年齢なんだけどさ(笑)


そういえば、ジェロさんも出演してました!

生ジェロ初めて見ましたよ☆

『海雪』他二曲歌ってました!!

亜衣を笑わそうと、ジェロさんの歌に合わせて、こぶしを握り締めて熱唱したのに気付いてもらえませんでした。。

おまけに違う人に見られた。。。

しかもその人にもスルーされた。。。



あと門倉有希さんが『ノラ』を歌ってました。

良い曲~。

染みるわぁぁ。

「あたしもノラ…?」
って、しばらく聴き入っちゃいました。


10年前の曲だそうですね。
14歳でした。


当時はアユが大好きでした。
こんな可愛い人がこの世界にいたんだっ!って感動しました!!


あっ…今も好きなんですよ。

取り留めが無さ過ぎるので、まとめに入ります。

とりあえず無事に終わったぁ。


良かった良かった♪


明日はいよいよイベントで緊張してます。

朝弱いから頑張って起きなきゃ\(~o~)/

ちなみに写真撮影は一度につき二人を撮影出来ます♪一度につき一人ってそんなセコいことはしませんのでご安心を☆

いっぱいの人に会えますように♪