200806301724000.jpg
淋しくなったと言って頂けてすごく嬉しいです。

ドラマや映画、お芝居等のエンターテイメントは見て下さるお客様がいてこそのものだと思ってますので。


無事に最終回を迎えたわけですが、私達は3月に撮影が終わっていたし、6月の頭にドラマの打ち上げも終わっていたし(フォトコーナーに打ち上げの写真載せてますので是非☆)、最終回までのお話も全部知っていたので、後はただただ皆様に楽しんで放送を見て頂ければと願うばかりでした。


そして今日、新しいドラマが始まって、時の流れの早さを感じました。
ドキドキしながら見ていた一回目が昨日のことのようです。


たくさんのことを経験させてもらった『花衣夢衣』に、今はとても感謝してます。
私の中にも、澪みたいな優しい女の子の面があったことはとても嬉しかったし、演技の面でも、後悔や達成感とか色々、言いだしたらキリがないけれど、これからお芝居を続けていく中で、やはり私のベースはこの作品になっていくと思うので、凝り固まるのは駄目だけど良い意味で大切にしていきたいと思ってます。


『花衣夢衣』を見てくださった、たくさんの方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました!
最後は澪の大好物『鯛焼き』で締めくくりたいと思います。

まっ、ただ食べたかっただけなんだけど(笑)


いただきまぁす♪