200806081804000.jpg
女友達って素晴らしい!

私はもともと男友達ってあまりいないんですが(笑)

ビバ!女友達!グレイト!!女友達!!


由衣には仲良しの地元友達がいます。

実家暮らしが多いので、ちょくちょく集まって飲んだりしてるんですが、すっごくユニークなメンバーなの!

まずライター、某大企業の営業、美術系、ダンサー、ギャル、そして女優。
もちろん全員女の子。


本当に個性的な面々でしょ(笑)

っていうか、ギャルってどうなんだって思われるかもしれませんが、でもギャルとしか言いようが無くて。。。


皆で恋愛話したり、仕事の話したり、中学の頃の話したり、すっごい楽しいの♪気を遣わないしね☆
もう、お互いの恋愛観とかバッチリ熟知よ(笑)

最近は、ダンサーの子にダンスを教えてもらってるんだ♪
今日もしてきたよ!だから今日もすっぴん!!
無料で教えてもらってるんだよ♪
ほんと良い奴だ(笑)



社会人になって思うんだけど、友達とバカ話してる時が一番楽しい!!

そりゃそーだ!!

って思うかもしれませんが、大学生の時とかはそういう時間を大切に感じられなかった。。

当たり前過ぎたっていうのもあるし、きっと毎日そんなに辛いこともなかっただろうしね(笑)

もちろん、その年齢なりの悩みとかはあるんだけどさ。
私が18才で初めてバイトをした時に、大好きなバイトの先輩(当時24才)にくよくよと悩みを相談していたら、
「年齢によって悩みって違うんだよ。私はもうゆっちゃんが悩んでいる事では悩んだりしないけど、ゆっちゃんは18才で、今それについて真剣に悩んでるんだから、とりあえず一生懸命悩めばいいんだと思うよ。」
って励ましてくれて、今もその言葉は忘れられないの。

今年の四月に彼女はめでたく結婚しました♪

もー!私と結婚してくれる約束だったのにぃ!!
そういえば彼女にも色々と迷惑をかけたなぁ。。


なんだか私って友達に迷惑をかけてばっかり(笑)

本当に友達って大切。
男は別れたら、それっきり(ならない人もいるかもしれないが)になるけど、女の友情は永遠だ!!

血の繋がりのない関係だからこそ、生まれる絆があるって思うよ。

いつか友達が助けを求めてきたら絶対助けたいと何故か本日、決意を新たにした由衣であった。