200806071809000.jpg
難しい。

やっぱり難しい。。


実力不足を感じる日々です。
見るのとやるのとでは大違い!!


モニターチェックすると、自分の演技がやったはずのそれとは違ったりするんだよね、大概。
つまり想像と全然違う演技をしてるってこと。

本当にがっかりしちゃう。

他の役者さんの技を盗むとよく言いますよね。

とりあえず現段階では無理!!

監督の演出に答えることにいっぱいいっぱいです。


でもね、慣れとか経験っていうのもあると思うし、今の現場でも出来る限りの力で精一杯頑張って、一歩でも女優として前進出来ればと思うわけです!!


私の撮影は明後日で終わる予定。
激しく頑張れ!私!!



追伸・フォトコーナーに花衣夢衣の打ち上げの写真載せました☆
ドラマが最終回を迎えたらまた追加していきます♪