200805162347000.jpg
お姉ちゃんと『砂時計』を観に行ってきました♪

私は三人姉妹です。
年子の姉がいて、私達双子がいます。
お姉ちゃんは優しくて、妹想いと言うか超の付く程の姉バカです。


今日はそのお姉ちゃんと二人で、お好み焼き屋さんで庶民派ディナーをしてから『砂時計』を観てきました☆

昼ドラや漫画はすごく人気があったみたいですが、私は内容とかほとんど知らなくて、とりあえず話題になってるし観てみよーという感じでした。

うん。

なるほど。

少女漫画っぽい内容だ!


それにしても藤村志保さんの演技が素晴らしい!

藤村さんも私みたいな駆け出しの女優に言われたくないかも知れませんが、言ってしまおうと思います!!

本当に素晴らしい!!!


映画借りてきて研究しよー。


あとは、いきものががりの主題歌が良かった♪

今度カラオケで歌いたいなぁ。。




画像は『花より男子 ファイナル』の前売り券を買うと付いてくるポストカードだそうだ。

はい。

買いましたよ。


観に行くつもりではいたんですが、姉が小栗旬さんの大ファンなもので。

ごめんね。あねっと。

こんなところで暴露してしまって(笑)


そんな心優しい小栗ファンの姉が帰りにアメリカンチェリーを買ってくれました、とさ。

めでたし、めでたし。