200802232121000.jpg
今日は家族にバースデーパーティーやってもらいました\(^O^)/

お母さんの手料理をがっつり食べちゃった♪

私のリクエストで野菜をいっぱい使ったご飯を作ってもらいました☆
こんなにいっぱい食べたのは久しぶり!!

25日にはパーティーが昼に夜に予定されていますので、お休みの間に太りそう(笑)


写真はお母さんとお姉ちゃんからプレゼントで、可愛いナイティとナイキの可愛いジャージをプレゼントでもらったよ☆

カリスマ床屋のKさんからはミニブーケを貰っちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜


食べ物と幸せで太ってしまいそう!!

運動不足なので、きちんと運動もしよう!!