ワウペダル | youtubeでもmixiでも2ちゃんねるでもない・・・

youtubeでもmixiでも2ちゃんねるでもない・・・

尾崎敬之(ozaki-noriyuki)のオフィシャルBlog

ギターのエフェクターで何が好きかと言われたら

僕はワウと答えます。

ワウがないと困ります。

でも僕が持ってるワウは

ジムダンロップ のジミヘンモデル

JH-1というやつ1個だけです。

ギター始めてすぐの頃にバイトしたお金で買ったやつです。

しかし、トゥルーバイパスじゃないんで

エフェクターで歪を作る人には向いてないんじゃないですかね?

いい歪のエフェクター使ってもコレを繋ぐと歪がカッコ悪い音になってしまいます。

トゥルーバイパスに改造するか、スイッングシステムを導入するしかなさそうですね。