日付け変わってしまいましたが、、2日間お家時間を楽しみました🌟








もう使わないチラシをビリビリしたりクシャクシャしたり、ヒラヒラしたり、ポイしたり。。

これだけでもいろんな遊びができますね😊







土曜日はお家で楽しく遊んでいたのですが、今日はやっぱりお外に出たいー!と思ったのか、、



靴下とダウンを持ってきまして、、誤魔化していると、出掛ける時のマザーズバッグ、そして抱っこ紐まで😅





確かにこれだけ揃えば出掛けられるね😂



まだ外出自粛を理解できない息子からしたら、お出掛けしてくれない事に何でだよー😠💢
とイライラしているに違いない。。😂
ごめんよ。。💦









ちなみに息子がお昼寝中、寝た後わたしが最近楽しんでいたのが







キングダム‼️

ゾンビ映画好きです☺️

これ、本当に面白すぎ全部観終わってしまいました🤭。。


次何みようかなー?🤔



何かおすすめありますか?💕