一歳7ヶ月の息子は、有難い事に嫌いな物はほぼなく、(強いて言うなら豚肉がそんなに好きじゃなさそう?)なんでも完食してくれます😊







特にお腹ペコペコな時はご飯が足りないようで、「ご馳走様でした!」と言うとぐずります😅







そんな時はいつも









茹でたブロッコリー🥦🥦🥦









子供が好きそうで、甘くて食べやすそうなサツマイモとかかぼちゃをいれてもあまり喜ばず(むしろいらない)ただのブロッコリーが一番テンション上がるみたいです😳






ご飯の時に出しても、真っ先にブロッコリー🥦を食べ尽くします。







今息子の好きな食べ物ランキングは



1位 パン
2位 ブロッコリー
3位 バナナ





といった感じでしょうかね?🤣




子供の味覚が不思議なわたしでした。笑