只今妊娠6ヶ月、お腹がどんどん大きくなってきて会う人会う人に、大きくなったね〜!とびっくりされます😊


   

胎動も感じるようになってきてました♡






体調もよく、食欲全開です!笑







晩ご飯、餃子が食べたい!久々に王将とか行きたくない??となり







{6E9A5651-55C3-4E20-8E7E-EC37F86BD2A6}

餃子の王将へ😋





大皿料理の危険、、自分がどれくらい食べたのかわからなくなる。。🤣






最近あればあるだけ食べてしまうので自分で恐ろしいです。





前までお茶碗一杯のご飯を残していたわたしが、大盛りご飯でも気持ちよく完食して、食後にアイス食べちゃったりしてる😲








6ヶ月迎えてから、お腹の赤ちゃんとともにわたしまですくすく成長しちゃってる🤣







ちなみに痩せてるからとか関係なく、妊娠糖尿病にはなるらしいです💦








王将の翌日は普通に1キロ増えてました😅






そんなペースで増えてたら大変な事になるー!笑










{524D2BE6-1AEA-42E6-BDA5-92E9CDA689AC}

今日のおやつはカフェラテ(無糖)で我慢しよーっと。