左下の親知らずが虫歯になっていて、治療をするか、抜いてしまうかで悩み。。
でも右下の親知らずを抜いた時、めちゃくちゃ痛くてめちゃくちゃ腫れて大変だったからなぁ〜とか考えて。。








アニバーサリーデンタル銀座の柴山先生に相談した所、抜いてもそんなに腫れない感じに生えてるから抜いても大丈夫!と言われ、抜く事に!!









抜歯する日を決め、





ついに当日。。






ドキドキ。。






麻酔をして5分待ち






抜きますよ〜と先生






先生が

どう?痛いかな?





うーん、ほんのちょっとだけ痛いかなぁ〜今どこらへんまで抜けたんだろうと思っていたら






終わりましたよと目






あっもう終わってたんだ。笑


 


ゴリゴリ抜いてます感もなく


すんなり終わりました照れ







こんなにすぐ抜けて、痛みもほぼ無くてびっくりした。笑








{1864D806-F116-4887-A7A8-AFDBDB0D719F}
 
柴山先生、ありがとうございました照れ音譜



経過をいうと、

痛みは抜いた直後に少しじんじんするくらいで、ロキソニン一回飲んだだけで痛みは治りその日からご飯も普通に食べれたし






そして何より、全く腫れませんでした爆笑






抜いて良かったラブ





そして抜いた歯がこちら







{D43164B1-4584-461E-B9F4-D19AA248EEC0}

一応持って帰ったら、旦那に子供の歯とかは持って帰るだろうけどさ、捨てなよ。。と言われました。笑





でも置いとくけどねグラサン