こないだ、大好きな友達、かなみの結婚式に行ってきました照れドキドキ









{01224A32-B176-418C-B28C-9387C0658F2E}

可愛かったぁラブ

そして幸せな友達の姿をみて、わたしまで本当に本当に幸せな気持ちになりました照れラブラブ









{14CBB3D6-7C6F-4A89-9611-573C8B84A2CF}










{10096C65-DD04-4148-A880-9DB008A32098}

わたしの式と同じく、ビッグスプーンでファーストバイトしてました。笑

彼の事を驚かせたいんだお願いって言ってて可愛かった音譜








{43D87D7D-22F1-43E5-98B9-B4AC99074EF0}

式場の待合室にはこんな面白いものが置いてあったアップアップアップ








{EF4A1BB7-25AC-4D21-8A00-3CED0E5286F1}

二次会には、大好きなさよぴ、ゆうこちゃんも合流ニコニコ









{07E385C0-4E0E-4D09-A251-31AB71F951CD}
 
ゆづかちゃんもきましたドキドキ









{2CFF63BC-87AB-4542-ACD5-22D01C38D31D}

幸せ溢れるとっても素敵な1日でしたウインク!!

本当におめでとうラブ


素敵な家庭を築いてね!!!!