ついに2015年やってきました






2014年は、厄年だったのに10月になって気付きました。笑



こういうぼーっとしている所がまだまだだと思った2014年。笑


  



事務所を移籍して、32歳にして新たに頑張っていこうと決めた2014年



 



そして年末最後にインフルエンザになり、凹んだ2014年💦💦







お仕事もグラビア、バラエティーなど色々やらせていただきたくさん勉強させていただきました





初めてのファンの方とのバスツアーができたのもとっても嬉しかったです







昨年も家族、事務所の皆様、お仕事のスタッフの皆様、友達、そしてファンの皆様など、たくさんの方の支えがあって頑張ってこれました




今年は学んだことを糧に勝負の1年として、新たな気持ちで飛躍していきたいと思います







引き続き、2015年もよろしくお願い致します






皆様にとって、素敵な年になりますように。。。