ブログ更新空いてしまいました





すいません(o_o)







たくさんの応援コメントありがとうございます





移籍した報告だったのに、みんなわたしが結婚か引退かとおもったって方が結構いましたね。笑







まだまだ結婚も引退もしません。笑
   



むしろここからもっと頑張りますよ






よろしくお願いします






さて、

昨日から二日間「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」の収録でした






ずっと見てた番組に出させていただけるって嬉しいですね









{FC263F88-DFAB-49AC-B266-D8B44ECC37F9:01}

磯山さやかちゃんがわんちゃん連れて来てて可愛すぎたよ



わたしもまた欲しくなっちゃった





あー欲しいよ~