Twitterに書いていたけど、洗濯機の脱水機能が壊れてるのか出来なくて超焦ったよ[みんな:01]




結局できないから自力で絞ってやった[みんな:02]





ワイルドだろ[みんな:03]






昨日は友達のまゆちゃんとご飯いったよ[みんな:04][みんな:05]






photo:01



久々のもつ鍋~[みんな:06]

やっぱりもつ鍋大好きだわ[みんな:07]






そして




photo:02



イチゴ狩りに行ってきたといってイチゴくれた[みんな:08]

美味しくて朝からいっぱいイチゴ食べた[みんな:09]

まゆちゃんありがとー[みんな:10]






本日は大阪前のりして、明日は大阪でパチFUN!収録だよ[みんな:11]




スケジュールは


11:00頃~DAIICHI本店さま 
12:50頃~シグマ本店さま 

14:40頃~ザ・チャンス8さま 

17:10頃~プレミアSLOTLAB枚方市駅前店さま 


です[みんな:12]




お近くの方遊びにきてね[みんな:13]










iPhoneからの投稿