さて、ぎりぎりになってしまいましたが





本日






わたしのファースト写真集



「ただいま。」が発売されましたーーーーーーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





もう見てくれた方もいるかな[みんな:15]





イベントで手に入る方もいるみたいで、



イベントが待ち遠しいですね[みんな:16][みんな:17]





皆さんにお会いできるのを楽しみにしています[みんな:18]









さてさて、


こないだ大阪に行った最終日は、関テレの「モテモテかんぱにー」の収録でした[みんな:01][みんな:02]







photo:01



マーキュリーデュオのお洋服[みんな:03]








photo:02



仲良しの丸高愛実ちゃまと[みんな:04]



とっても楽しい番組でした[みんな:06][みんな:05]






放送は10/3の深夜1:30~だよ[みんな:07]




見れる方、ぜひみて下さい[みんな:18]







1st写真集『ただいま。』発売記念イベント
9月28(土)11:00~書泉ブックタワー9階イベントスペース(秋葉原)

詳しくはコチラ
http://info.shosen.co.jp/event/entry_1487/




photo:03



イベントまで後3日[みんな:19][みんな:20][みんな:21]












iPhoneからの投稿