昨日はロンドンハーツの生放送三時間スペシャルでした[みんな:01]





わたしが聞いていた企画は偽企画で







なんと





淳さんが結婚[みんな:02][みんな:03]







素敵な発表の場にいさせていただいたこと、すごく嬉しかったです[みんな:04]





とっても幸せそうなお二人を見て、感動しっぱなしでした[みんな:05]


亮さんのお手紙も素敵だったなぁ[みんな:09]







photo:01



昨日の衣装だよ[みんな:06]





わたしももっと包容力のある女性を目指します。笑







淳さん、かなさん、ご結婚本当におめでとうございます[みんな:07]






末長くお幸せに。。。[みんな:08]


iPhoneからの投稿