今日はテレ玉「パチFUN!」の収録でした[みんな:01]









応援にきて下さった皆様、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]









今回のゲストは








photo:01



面白い顔していますが 笑

松村邦洋さんでした[みんな:04]





松村さん、わたしのブログを見てくれていて載せて載せて[みんな:05]

って言ってくれて嬉しかったです[みんな:06][みんな:07]





しかもこんな変顔を。。。




いや間違えました、モノマネの。。。





誰かわかりますか[みんな:08][みんな:09]





にしても、今日も楽しかったなぁ[みんな:18]







さて帰ってから







photo:02



納豆サラダ作ったよ[みんな:10]



今回は

レタス、納豆、豆腐、キムチ、韓国のり、すりごまを入れました[みんな:11]






味付けはお醤油と、ごま油とお酢です[みんな:12][みんな:13]



美味しいので納豆お嫌いじゃない方やってみて下さい[みんな:14]





さて、


明日は千葉テレビ「パチFUN!」収録です[みんな:15]




スケジュールは



9:30頃~ニュータイガー 

11:40頃~タイガー 

14:30頃~パールショップともえ成田店 

17:30頃~フラミンゴ鎌ヶ谷店 


です[みんな:16]



時間は前後する事がありますので!ご了承下さい[みんな:17]





photo:03



明日も楽しい一日にしようね[みんな:19]









iPhoneからの投稿