ブログ書くの遅くなっちゃいました[みんな:01]





photo:01



ネイルサロンに行ってきたよ[みんな:02]






今回は






photo:02



こんな感じ[みんな:03][みんな:04]

ピンクとパープルのネイルに、

黒レースとリボン、ドットをいれて

ちょっと小悪魔チックな感じにしてもらいました[みんな:05]






photo:03



可愛くてお気に入り[みんな:06][みんな:07]

今回も「TOP BY BELLE」でやってもらったよ[みんな:08][みんな:09]




このブログを見たと予約すると、




15%OFFになるそうなので良かったらいってみて下さいね[みんな:10]






さて[みんな:11]

明日はチバテレビ「パチFUN!」の収録です[みんな:12]




スケジュールは




9:50頃~ フェスタ野田店 

12:40頃~ プライム金町 

14:55頃~ サンパレス本八幡店 

18:10頃~ グローブ 


以上のお店に

池田夏希ちゃんと萩原流行さんと伺います[みんな:13][みんな:14]

明日も盛り上がっちゃおう[みんな:17][みんな:18]


よろしくお願いします[みんな:15][みんな:16]
















iPhoneからの投稿