尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ
ロンハー見てくださった皆さん、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]








わたしのことを初めて知ってくださった方が多いと思いますので、








改めて自己紹介をしたいと思います[みんな:03][みんな:04]







尾崎ナナ
1982年9月12日生
去年三十路になりました 笑
大阪出身です!
O型の乙女座
姉と弟がいます[みんな:05]

性格[みんな:11]

長所はおおらかでマイペース、負けず嫌いな所

短所は優柔不断、流されやすい、人見知りな所

趣味[みんな:11]

半身浴(時間があれば三時間)
ショッピング、友達とご飯、最近は携帯ゲーム

特技[みんな:11]

料理、テニス、バドミントン

好きな食べ物[みんな:11]

グレープフルーツ、焼肉、チョコレート、アイス

嫌いな食べ物[みんな:11]

パクチー!!!


補足[みんな:11]

この前、占い師タレントのゲッターズ飯田さんに今年売れなかったら、







あと10年売れないと言われました[みんな:12][みんな:13]






ガチで焦ってるのが現状です[みんな:15][みんな:16]







こんなわたしですが、





よろしくお願いします[みんな:14]






あっ[みんな:02]告知です[みんな:02]




◆撮影会

2/9(土) エモーションカンパニー大阪撮影会 


◆日本テレビ『アイドル☆リーグ! ライブチャット

2/15(金) 20:00~21:30 


◆DVD発売記念イベント

2/16(土)18時~ 秋葉原 ソフマップアミューズメント館


◆日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

2/20(水)19:56~20:54 放送  ゲスト出演



iPhoneからの投稿