みんな質問答えてくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]






みんな結構バラバラなんだね[みんな:03]



でも以外と男の人も女の人の曲歌う人多くてびっくりしたよ[みんな:04][みんな:05]



後はミスチルとかGReeeeNとか人気だね[みんな:06][みんな:07]





参考になったから、オススメの曲聞いてみるね[みんな:08]





さて、


最近のネイル~[みんな:09]





photo:01



サロンドリッシェでやってもらったよ[みんな:10]

グレーベージュっていうオリジナルの色使ってるんだけど、ぷるんぷるんで超可愛いくない[みんな:11][みんな:12]

ナチュラル[みんな:13]




そしてフットネイルは






photo:02



可愛く仕上げてもらったよ[みんな:14]

このピンクお気に入り[みんな:15]




ここのサロンではいつも色んなアーティストさんのDVD流してくれて楽しいの[みんな:16]




わたし行きすぎてほとんどDVD見尽くしちゃったけど 笑




次はどんなネイルがいいかな~[みんな:17]











iPhoneからの投稿