こんばんにゃ[みんな:01]





昨日はたぶらかし、観て下さった皆様ありがとうございました[みんな:03]






少し衝撃もあったかと思いますが…笑





これからも色んなお仕事に挑戦して頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします[みんな:04]






さて、

今日は日曜日のイベントの練習をしたよ[みんな:02]





photo:01




先生も後ろに 笑



久々にみんなに会えて嬉しかったぁ[みんな:05]





日曜日、みんなの足を引っ張らないよう頑張らなきゃ[みんな:06][みんな:07]





絶対楽しいイベントにするので、


ぜひ遊びに来て下さいね[みんな:08][みんな:09]






ドラマ24「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」から

生まれたグラビアアイドルユニット「テレ東7ちゃんガールズ」が

歌う「撮らないで下さい!! ~Don't shoot me Mr!!~」の着うた配信を開始しました!!




テレ東7ちゃんガールズのデビュー曲、遂に配信開始!

公式モバイルサイト「てれともばいる」ではどこよりも早く配信中!

一度聞いたら頭から離れないっ!!

是非DLして、5/27(日)のイベントのイベントで一緒に歌ってくださいね!!

「撮らないで下さい!! ~Don't shoot me Mr!!~」

作詞・作曲:田尻知之、本澤尚之

歌:テレ東7ちゃんガールズ (尾崎ナナ、鎌田奈津美、川村ゆき> え、小松彩夏、

杉原杏璃、手島優、仁藤みさき、丸高愛実、和田絵莉 /五十音順)


★詳細はこちら↓★

http://www.tv-tokyo.co.jp/audition/news/index.html

★ダウンロードはこちら↓★

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/r/ppv/audition/music/girls.php

※ただし、i-phoneやandroidなどのスマフォには対応していません!


皆様、奮ってダウンロードして下さい[みんな:10]




宜しくお願いします[みんな:11]







iPhoneからの投稿