こんばんんわ$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-0184.gif






昨日わアイドルちん、見てくれたかなはてな5!





なんと、ダウンロードランキング初の一位でしたぁぁぁぁ!!





ありがとうございますありがとうございます!!






念願のPV作成もしてもらいましたラブ





いかがでしたかはてな5!


ストッキングを脱ぐ所が撮りたかったそうです薔薇






ナナだけでなく、スタッフさんもみんな変態です笑





アイドルちんの合コン企画のお相手わ、腐男塾の皆さんでしたおんぷ





そして、ナナわ見事、こなんちゃ………でわなく、赤園虎次郎さんとカップルになることができましたLOVE





ウフフフフフフフ笑








そんなカップルになれた喜びもつかの間、


クリスマスが終わってもう二日たっちゃいましたね汗






何か寂しい汗






特に何があるわけぢゃないのに、今年のイベントごとが終わっちゃったって感じですねためいき







クリスマスわ大阪で







$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101225_1648~01.jpg

クリスマスイベントに参加させていただき、






そしてその後わ、大好きなあの子に会ったよLOVE








$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101225_213125.jpg

美月あかり氏キラキラ







$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101225_213746_ed.jpg

二人でさみし………いや楽しく270円居酒屋にゃ




素敵でしょ心笑






そして、今日若干風邪気味なわたしわ残念でしょ笑






そうこうしていたら、明日わ『アイドルちん』とCS『アイドル☆リーグ』収録です汗






☆が欲しいですうああん


新しい画像も出たので、ダウンロードにご協力下さいビックリ






ハートアイドルちんハート

PCわこちら→http://www.ntv.co.jp/idolchin/

携帯わこちら→http://chaku.myntv.jp/1109.chtml





明日わライブチャットもあるよ音符






20:30~22:00までですWハート






$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101227_0031~01.jpg

よろしくお願いしますLOVE