$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101025_1541~01.jpg

見てくださったでしょうかはてな5!






今回なんと、






ダウンロードランキングが…………






4位でしたぁ!!






ありがとうございますきゃー






皆さんのお陰で初めて5位以内に入ることができました涙





素直に嬉しいですきゃー






嬉しすぎて











$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101029_2019~01.jpg

水着になっちゃう笑







皆様、いつも本当にありがとうございます投げKISS






オンエア、見れない方も応援してくださって、本当にナナわ皆さんにどう感謝すればいいのか………










$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101029_2039~01.jpg

変顔とかはてな5!笑










って違うか笑







アイドルちん、新しい動画が配信されましたハート






今回わ目覚まし動画だよキティー キティーちゃん






ナナの動画わEEEEEカップをフル活用している動画ですキラキラ3





自分でやっときながら、みんなに見られるのがちょっと恥ずかしいんだけど…照れる





ぜひ、ナナのセクシーな動画で目覚めてくれたら嬉しいなぁぁ顔





いっぱいハートアイドルちんいっぱいハート

PCわこちら→http://www.ntv.co.jp/idolchin/

携帯わこちら→http://chaku.myntv.jp/1109.chtml





そして、





11/1(月曜日)の17:00~18:30でライブチャットをしますらぶ②





ぜひ遊びに来て下さいっキラキラ








$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-101029_2016~01.jpg

よろしくお願いしますwハート☆