暑いですね汗








こんな日わ…………








$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-100808_2020~01.jpg

スタバが飲みたい病になりますうう汗




家のすぐそばにスタバが欲しいです!!




いや、ほんとにですきらきら





さて、質問お返事ですしゃきーん






かんちゃん☆

Q・ナナちゃんは何フェチですか?


A・匂いフェチですきゃー
何でもクンクンしちゃいますねてへ





トシユキさん☆

Q・質問は『餃子とシュウマイはどちらが好きですか?』と『宝くじは買ったりしますか?』です。


A・どっちも好きだけどきゃーどっちかとゆわれたら餃子かなぁおんぷ
宝くじわ買いません汗買っても結果を見るの忘れちゃうんです笑




ひろしさん☆

Q・ナナちゃんは異性の友人は年上でもOKですか?


A・全然OKですWハート







パチセラスさん☆

Q・ゴリマッチョと細マッチョどっちが好み?


A・う~んゴリマッチョと細マッチョの間くらいです笑






翔太郎さん☆

Q・ナナさんは
どんな人が好きですか?

あと…
今ハマってるご飯のお供と、

好きな…………枕は??
どんな枕??(笑)


A・思いやりのある優しい人が好きですきらきら!!

ハマっているご飯のお供わ…
最近白ご飯食べてませんえ゛!

好きな枕わテンピュールの枕ですLOVE





マエピー さん☆

Q・好きな飲み物はなんですか?


A・今の季節わスタバのフラペチーノです!!





名古屋人さん☆

Q・私はスタバのカフェモカアイスが一番好きです

ナナさんは何が一番好きですか


A・よく飲むのわダークモカフラペチーノですニコ






コウイチさん☆

Q・ナナちゃんのお気に入りの少女漫画ってな~に~(・∀・)?


A・NANAかな心
オススメあったら教えてくださいラブ





ナルさん☆

Q・ドSの男とドMの男どっちがダイプ?


A・どちらかとゆうと、Sな人かな?





タカスィーさん☆

Q・ナナさんは名古屋名物好きですか?長島ジャンボ海水プールいったことありますか?


A・名古屋好きですWハート
長島ジャンボ海水プールわ言ったことないです汗






ヒサトさん☆

Q・僕はサッカーが大好きでよくスタジアムで生観戦してますが、ナナちゃんが生で観戦したいスポーツってありますか?


A・これからフットサルを沢山観戦したいです好





スイトさん☆

Q・AKB48のなかで、誰が1番可愛いと思いますか?


A・みんな可愛くて迷っちゃいます汗
みんなそれぞれ可愛いと思いますラブ






ishiki さん☆

Q・ナナちゃんは願いが叶うとしたらどんな事ですか?

また、スタバでお休みするのって何分ぐらいですか?


A・願いごとわ秘密ですLOVE

スタバでだいたい2時間わ余裕で休憩しますキラキラ






ゴリさん☆

Q・毎日ちらっしゃいませして欲しいんですがそれは不可能?


A・できるだけできるよう頑張ります!!





花火田 どんさん☆

Q・ナナクッキングで作りすぎた料理はどうしているの?
舞台(芝居など)またやらないの?

夏以降のイベントは何か有るのかな?


A・作りすぎた料理わ冷凍保存するか、次の日のご飯に回してますご飯
舞台わ、あるかもしれませんねニヤリ
夏以降のイベント、誕生日イベント9/11あるみたいです笑





satonakaさん☆

Q・七夕で、ナナさんの日ですが
どんなことをお願いされたのでしょうか?


A・秘密ですハート




ミンミンさん☆

Q・もし彼氏にするなら外見は気になりますか?


A・不潔な方わちょっと……ですが、
それ以外わ気になりませんにゃ






・さん☆

Q・今、何に夢中ですか?


A・最近甘いものに夢中ぺこ
太っちゃうかも笑






カゼノコウテイさん☆

Q・馬は好きですか?
趣味で競馬、一口馬主してます!


A・馬わ好きですきゃー
一口馬主してるんですね!!




無回転さん☆

Q・ナナちゃん的に
今回のサッカーニッポン代表で
MVPを選ぶとしたら誰ですか?


A・ワールドカップ、凄かったですねきゃー
ナナの中でMVPわ、川島選手です!!





しんちゃん☆

Q・ナナは自分ではどんなちらっしゃいませがセクシーでかわいいと思っているかな(^O^)

実は全部やったりして(^_-)-☆

ナナの大好きな水着は?


A・どんなちらっしゃいませがセクシーでかわいいか教えてほしいですニコ
大好きな水着わ、レベッカボンボンぼ水色の水着ですラブ





ひろとさん☆

Q・尾崎ナナって本名だっけ?


A・本名ですニコ
ウソですニコ





ボンジョヴィさん☆

Q・ちらっしゃいませをもっともっと増やして\(^ー^)/ダメ?


A・頑張ります!!





オムライスさん☆

Q・焼きそばとフランクフルト
どっちが好きですか?


A・どっちも好きだけど、必ず食べるのわフランクフルトかなLOVE





とらじいさん☆

Q・撮影会以外のソロイベントってないのかな?

お芝居への出演(去年のASSHへの出演のような)予定はありますか?


A・あるかもしれませんおんぷ





kurokoiさん☆

Q・ナナさんは、肉食系の男子と草食系の男子では、どちらが好きですか??(>_<)
あと、男の人の好きな部分も是非おしえてください!!(>_<)


A・肉食系の方が良いですきらきら!!
ナナ草食系女子なので笑
男の人の好きな部分わ、肩ですキラキラ




昇竜さん☆

Q・七夕なので
最高の最高の
ちらっしゃいませが
見たい!!!
七夕のお願いごと(笑)

A・ちらっしゃいませ頑張ります汗





にゅさん☆

Q・これからの・・漠然と夢は何ですか?

スタバのどこら辺がすきなんですか?

芸能活動で挑戦したいことは何ですか


A・漠然と売れたい!!
スタバの雰囲気と味の深みきらきら
飲料系のCMに出たいニコ





同じようなこと書いてるかもしれないですが、すいません汗



長々と読んでくれてありがとうございますラブ