$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-100809_1410~01.jpg

ちらっしゃいませ~キラキラ




遅くなってすいません汗





久々の質問のお返事書いていきますニコLOVE






若旦那さん☆

Q・お酒はお好きですか?また、日本酒はお好きですか?


A・お酒わめちゃめちゃ好きってわけぢゃないですが、普通に飲みますLOVE
日本酒わ苦手かなぁ汗
カシスウーロンが好きですWハート
後、最近まっこりが美味しかったですニコ




ライコネンさん☆

Q・Gカップのフレーズみたいなのは決まりましたか??


A・決まってないです汗
何か良いの随時募集中ですにゃ
よければ即採用させていただきますハート笑





シザーハンズさん☆

Q・お気に入りの香水や、現在使っているフレグランスはありますか?


A・ずっとクロエのオードパルファム使ってますWハート






無名さん☆

Q・ストレスの発散法を教えてください。


A・ひたすら泣く!!笑







みっクン!☆

Q・仲の良い友達とキャンプに

行くなら!

① 海

② 山

③ 川辺・川原

何処に行きたいですか。また、

どんな遊びとかしてみたい

ですか?


A・3番かなぁきゃー
バーベキューしたいですっ投げKISS





浦ジャニさん☆

Q・暑くてなかなか寝付けなくて、冷房もすぐ体壊しちゃうから汗だくで寝てるんだけど…
『ナナちゃんの夏の快眠方法』を教えてくださいo(^-^)o


A・ぬいぐるみを抱っこして寝る笑
扇風機わダメですか?






けんちゃん☆

Q・ナナさんは何でそんなにカワイイんでしょうか?

大好きなんですが、いいですか(笑)?


A・ありがとうございますきゃー
勿体ないお言葉・・・
いいです嬉しいですきゃー







すいっちさん☆

Q・僕は抹茶クリームフラペチーノが好きで行くと毎回飲みます。

ナナさんは飲んだことありますか?


A・よく飲みますおんぷ
好きですLOVE






xx香澄xxさん☆

Q・ナナちゃんとは同じ年なの凄く気になるのですが、
スタイル維持に気をつけてることはありますか?
あと、最近オススメのコスメなんかも教えてもらいたいです♪


A・むくみやすいので、お風呂上がりにボディマッサージわ欠かさずしてますキラキラ
最近とゆうか、ずっと愛用しているのわ、ボビィブラウンのジェルライナーと、エレガンスのアイブロウ、ケイトのアイシャドウですぺこ






タカプさん☆

Q・「フォンブレイバー」って知ってます?


A・すいません汗わからないので教えて下さいッ…汗




ヨーイチローさん☆

Q・給与明細みたいな番組にまた出たいですかー? オレ好きでした


A・なんだかんだ大変ですが・・オファーがあればもちろん出たいです!!






230さん☆

Q・ナナチャンの
今1番オススメの
お菓子とかありますか?


A・アルフォートLOVE







レザボアドッグさん☆

Q・ナナちゃんが、もし生まれ変わってまた今と同じ女性になったとき、大人になったら何になると思う? あるいはなりたい?

やはり 女優を目指す?

それとも料理研究家?

はたまたファッションデザイナー?


A・なんだろう?
なんか楽器のプロとかになりたいなぁニコ
何かを極めた人になりたいですっLOVE






あらたさん☆

Q・ナナさんにとってのお袋の味を教えてください!


A・お味噌汁ですかねぺこ
お母さんのお味噌汁飲むと涙でそうになります笑








なむを。さん☆

Q・恋愛をする時に、相手の年齢(年上、年下)を気にしますか!??


A・気にしませんプーキラキラ