質問に答えていきたいと思いますラブ







$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-100712_1601~01.jpg








ツネさん☆


Q.ナナちゃんにとって一番大事なものってなんですか?

A.家族とお友達キラキラ

そして、応援して支えてくださるファンの皆様ですLOVE




向日葵 賢人さん☆


Q.また、名古屋で、撮影会には、やってもらえませんか?

宜しくお願いします。


A.そうですねニコまた名古屋でも撮影会したいですキャハハ

要望、事務所までお願いします!!笑




ヘイヘイさん☆


Q.ナナちゃんはとても美脚だけど、何かケアーとかしてるんですか?


A.特に特別なことをしている訳でわないのですが、毎晩オイルマッサージとボディークリームでマッサ

ージわしてますにゃ

浮腫みやすいので、マッサージわ欠かせません汗



ノーマットさん☆


Q.今の仕事を

今後も続けますか(> U <?

てかあ‥‥

絶対に続けてほしい(^_^)/質問じゃなくなっとる;;すいやせん(__;)


A.ありがとうございますラブ

今後も頑張っていこうと思っています!!

なので...

これからも応援よろしくお願いしますハート




ぶんちゃん☆


Q.坊主は好きかなぁ?(o^∀^o)

後野球やってるやつはどう思う?(^_^)v


A.坊主好きですハート

とゆうか、似合っていたら、どんな頭でも好きですきゃー

野球とか、スポーツをしている人も素敵だと思いますきらきら





みゆパパさん☆


Q.ナナちゃんが今してみたい初体験は何ですか?


A.毎年思っているんですが、夏なので、沖縄とかでスキューバーダイビングしてみたいなぁらぶ②





たっくん☆


Q.好きなアニメは?


A.最近めっきりアニメを見なくてあんまりわからないいんですが...

昨日、アイドル☆リーグで池田裕子ちゃん『カイジ』について熱弁してくれたので、見てみたいなぁと

思いましたアゲアゲ

何かオススメあったら教えてくださいハート






マイケルジャクソンさん☆


Q.マイケルジャクソンは好きですか?


A.好きです音符

スリラーのPVとか何回も見ましたキラキラ3

ディズニーランドの新しいアトラクションの....

忘れちゃったけど、すごい行きたいですビックリ






SHINさん☆


Q.コンビニなどで、チルドカップ(高梨製造)の夏期限定のオレンジチョコレートモカがはつばいされて

ますが、飲みましたか?

スタバの店舗で注文するときは、オリジナルカスタマイズはしますか?おすすめのドリンクはなんです

か?店内(くつろげるソファーもあります)飲食しますか?


A.オレンジチョコレートモカ、飲みましたにへ

今でもよく飲んでますよハート

オリジナルカスタマイズわ、バニラクリームフラペチーノにチョコチップをカスタマイズです心

後、ダークモカチップフラペチーノにチョコレートソースをトッピングですぺこ

このトッピングわ無料なのでオススメですよ~おんぷ

ナナわ基本、店内で飲むことの方が多いですニコ






義弘さん☆


Q.仲良くなれそうな白猫がいるんですがナナちゃんならどんな名前を付けますか?


A.そうですね~

ミュウちゃんとか、どうですか?

何か可愛くないですか?ニコッ






ちゃん(渋アイファン)さん☆


Q.スタバでは何が1番好き~?

理想の男性のタイプは(外見&内面)?


A.スタバでわ、最近ならダークモカオレンジフラペチーノが好きですハート

後気分によってわ、バニラクリームフラペチーノか、抹茶クリームフラペチーノが好きですキラキラ

一番わ~

決められないっ笑

理想の男性のタイプわ、外見わ、ぶっちゃけありませんてへ

内面わ、優しくて、誠実で、よく笑う一緒にいて楽しい人がいいですきゃー

どちらかとゆうと、クールな人より、話しやすい人が好きですハート②




かずさん☆


Q.1番得意料理はなんですか?


A.オムライスたらこ

ハンバーグ、パスタ、カレーの順ですキラキラ

子供が好きなものばっかですね笑




僕さん☆


Q.ナナちゃんの好きな洋服のデザインやブランドはどこですか?

また、洋服のプレゼントは女性的に迷惑ですか?


A.ナナがよく買うのわ、

ROJITA、DazzliN、マーキュリーデュオですテヘッ

お洋服のプレゼント、迷惑な人わいないと思いますハート

してもらえたら嬉しいですねくま




RENREnさん☆


Q.ズバリコメント全部見てますか(笑)?


A.見てますビックリマーク2くまなくハート





釣り師さん☆

Q.ナナさんオススメの香水とか知りたいです?


A.ナナわずっとクロエの香水を使ってますウインク

最近わ、ランバンの香水とか欲しいなぁと思ってますらぶ2




浩ちゃん☆

Q.お気に入りの水着を教えてください。


A.レベッカボンボンの水着わ全部可愛いですハート

よく着てます音符





本当に沢山の質問ありがとうございますハート

また答えま~すにっこり