今帰ってきましたLOVE







今日わ、パチンコ店の『イーグルアール富里店』さんにお邪魔しまして、なんと、








あの、







にしおかすみこさんのイベントMCをさせていただきましたアゲアゲ








反省わ、多々ありますが、精一杯、一生懸命声はって頑張ってきましたビックリ










とっても良い経験になりましたキラキラ3







そして、とっても楽しかったですキャ








またこのような機械があれば、やらせていただきたいなと思います音符









もっともっと頑張りますビックリマーク2











そして、










帰りに偶然にも近くにいたお友達と







$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-100515_2001~010001.jpg

ハンバーグ食べてきましたラブ








やっぱりチーズ大好きですキャハハ







美味しかったおんぷ







そして帰りわ~










………………………










$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-100515_2127~01.jpg

エクセルシオールさんきらきら







久々の浮気てへ







エクセさんでわ、カフェモカがお気に入りですきゃー







満足ですハート








ただ、今日の心残りわ……………









今回、イベントで、写真を1枚も撮らなかったこと汗









自分のMCの事でいっぱいいっぱいで、撮れませんでしたガーーン…








す、

すいませんビックリ







そんなテンパリナナからお願いですキラキラ







明後日、月曜日、『アイドル☆リーグ』の地上波収録です汗






ナナが地上波に出れるよう、応援お願いしますうひゃあー









ナナの画像、動画のダウンロードにご協力お願いします↑







アイドル☆リーグ

◆PCの方わこちら◆
http://www.ntv.co.jp/idol-league/

◆携帯の方わこちら◆
http://myntv.jp/772.chtml











$尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-100515_2125~01.jpg

よろしくお願いしますにこっ