お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中







お金がない時…………








昼くらいに彼の家に行くwハート☆







お昼わ、ナナがお家にあるもので何か作って~









彼わ、「美味しい」といっぱい食べてくれてハート
食べた後わ、またまったり~









3時くらいに、手を繋いで仲良く近所をお散歩にゃ










公園に行って、ベンチでお喋りしたり、かけっこみたいなんしたり、遊具で遊んでみたり、





犬と戯れたり(犬がいる設定(笑))




からかわれて、ナナわ「も~やめてよ」と言いつつ、なんか嬉しくて楽しくて




なんだか、ちょっと汗かくルンルン







帰りにスーパーに寄って「何食べたい?」とか言いながら、その日の晩御飯の食材を買って、



TUTAYAでDVD借りて帰る(´∀`o)




そして、ナナわエプロンをして、晩御飯を作る音符







彼もたまに「手伝おうか?」とくるけど、





「大丈夫。座っててハート」とナナ。







晩御飯を彼わまた、「うまい!!」と、いっぱい食べてくれるまるちゃん風









「ありがとう。美味しかったよ」と、頭なでて、






そして、二人でDVD鑑賞ハート







見る時わ、後ろから抱っこしてくれるにゃ





帰り際、寂しくて泣くナナ。






彼わ、そんなナナをギュッと力強く抱きしめてくれる。










………………(照)










ナナの妄想デートでした心