ドキドキうひっ皆さん、沢山のコメントありがとうございますWハート

皆さんの暖かい言葉が嬉しすぎてまた泣いちゃいました苦笑

泣き虫ナナなのでしたうう


今日はお休みなので、コメント返ししますおんぷ



尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-090715_1848~01.jpg



ユウイチさんドキドキ


Q.スタバでかっこいいって思った店員さんとかいる?


A.そーでうすね~ナナスタバに行った時わ、スタバに夢中で、正直あんまし覚えてないですぼー(どんだけスタバ好きやねん!!笑

でも、頑張って働いてる人わ、みんなカッコいいです心



プーさんドキドキ


Q.彼氏が浮気したら一回わ許す?すぐ別れる?


A.ナナの場合わ…

許しませんむっ

浮気をする人わ、また同じことを繰り返すんじゃないかって思います汗

後、信用できなくなっちゃうし………

疑う自分が嫌なので別れると思います(´;ω;`)



おがっぺさんドキドキ


Q.人見知りなのですが、一歩踏み出せて、いろいろチャレンジしているナナちゃん。

どうしたら、そんなにできるんですか?


A,ナナも結構人見知りですよ普段わ…汗

初めてお会いする方わ、緊張するし、なに喋ったらいいかなと思いますしずく

でも、一歩踏み出すのわ、勇気があれば大丈夫ですキラキラ

まぁナナの場合わ、勇気だけが先走ってやりすぎちゃって失敗しちゃうことがあるけどショック

でも、後悔するかもって思ったら、絶対行動したほうがいいと思いますびっくり



がんじぃだからさんドキドキ


Q.寝る時、下着つけますか?


A.つけませんあっっ



タケシ☆さんドキドキ


Q,私はナナちんのことがアイドルとして、女性として大好きです。

でもそれと同じくらいどらやきが大好きです。これって浮気ですか?


A,ん~…ナナもどらやき大好きだから浮気じゃないよっキャー



ピッコロさんドキドキ


Q,俺がナナを守る!俺が愛してるのはナナだけだよ!

どっちがキュンってくる?


A,断然、俺がナナを守る!だなぁLOVE

ナナ、守られたい願望が強いみたい


守られたい願望って何って感じですが笑



かずやさんドキドキ


Q.ナナちゃんの夢は何ですか?


A,ズバリ!!いいとものテレフォンショッキングによんでもらうことマイメロおんぷ

そうなれるよう頑張りますキャッ☆


アンリマンさんドキドキ


Q,男性の服装のタイプは何ですか?


A,ん~似合っていれば何でもokです(´・ω・`)

ただ、すごい個性派わ、ちょっと苦手かもいー



チキンさんドキドキ


Q,自ら軟乳を公言されていますが、その軟らかさを物で例えるなら何でしょうか?


A,マシュマロ…キティ1マシュマロを沢山つかんだ感じかなハート



ちゃんさんドキドキ


Q,撮影会やイベント等できてみたい、もしくはチャレンジしてみたいコスプレや衣装、水着はありますか?


A,きてみたいコスプレや衣装わ、戦隊もの系かなぁおんぷ

複雑な凝った衣装がきてみたいなきゃはっ♪

水着わ~、ちらっしゃいませできる水着集めたいなさくらんぼ



竜希さんドキドキ


Q,憧れの有名人て誰?


A,ほしのあきさんいっぱいハート

あの年にしてあの美貌にわ憧れますきらきら



かずさんドキドキ


Q,今まで一番感動した出来事は何ですか?


A,お姉ちゃんの子供(姪っ子)を初めて見たとき赤ちゃん

ほんと、小さな命の誕生が嬉しくて、めちゃめちゃ感動しました好



ラビットさんドキドキ


Q,顔はあまりよくないけど、お笑い系の男と、顔はかっこよくてクールな男とどっちが好き?


A,お笑い系がいいですビックリ

でも、一番は優しい人がいいなハート



チタニュウムさんドキドキ


Q,ニャンコは好きですか?


A,好きですハート

可愛いよねきゃー



俺さんドキドキ


Q,どの犬種が好きですか?


A,マメ柴がすきです犬キラキラ

小型犬をお部屋で買いたいですラブ



REDさんドキドキ


Q,好きなブランドはありますか?


A,特にここってゆうのわないんだけど、ダズリンとか好きです音符

基本あまり高い服わ買わない(買えないショック)ので、109とかいけばナナのきてるような服わそろいますよまるちゃん風



kent.D.katさんドキドキ


Q,ナナちゃんは肉食系女子?草食系女子?


A,たぶん…

草食系女子です(´・ω・`)



たっつんさんドキドキ


Q,運動神経抜群だったら、何のスポーツ選手になりたいですか?


A,ビーチバレーかなクラムボンは笑ったよ

以前ビーチバレーのDVDとったのがめちゃめちゃ楽しかったからニコそして、意外にナナ下手でわなかったのではーと

またやりたいなぁうさ



こにゃんこさんドキドキ


Q,子供好きですか?


A,大好きです(´∀`o)

自分に子供がいたら、めっちゃめちゃ可愛がりますらぶ②



ぶどうさんドキドキ


Q,なながつく有名人は全員ライバルだと思ってる?


A,特に思ってないですケアベア パープル



オーバータイムさんドキドキ


Q,やっぱり、ナナ殿が社長をするなら、スターバックスですか?


A,スタバの社長いいなぁちびまる子ちゃん

だってスタバのドリンク飲み放題だよぼーぜん

いいなあスタバの社長かぁハート



かとぽんさんドキドキ


Q,ナナちゃんが作った料理で、これは一番美味しかったとゆう料理は何ですか?


A,メカジキ丼かなぁ丼

美味しかったなぁじゅる・・

また作ろうかなニコ



純さんドキドキ


Q,七夕にどんなお願い事をしましたか?


A,うふっハート

内緒ですべえ