皆さんこんばんわ!!


少しづつですが、質問に答えていこうと思います(o^-^o)








Q どうして今の仕事やろうと思った??

A うーんものごころついた頃に興味がありました☆
後は気づいたらこの仕事してました(笑)






Q イベントありますか??生で会いたいです。

A イベントは、

1/18に『アイドルボンバイエ』とゆうアイドルイベントが新宿であります(^-^)

それから1/25に『渋谷アイドル100人劇場』とゆうのが渋谷のシアターであります☆
お時間あったら是非会いに来て下さい☆★☆






Q ななの泣ける話しは??

A 忠犬ハチ公とフランダースの犬(>_<)

あっこれナナの話ぢゃないけど(._.)







Q 話せる範囲で良いので番組の紹介お願いします。

A 『潜入調査』とゆう番組わ、基本番宣番組ですが以前ナナがやっていた給与明細と同じ所もあります。潜入調査とゆうタイトルだけに、怪しいお店に潜入します!!







Q 好きな音楽アーティストわ??

A いきものがかり、YUI ドリカム  今の時期わ広瀬香美好き☆








Q 香水わGIVENCHYの何か??

A VERY系のピンクの細長いボトルのものです☆
箱なくなっちゃってわかんないです(:_;)
今度調べておきますね!!







Q 貧乏パスタのレシピ

A キューピーレトルトです(笑)







Q 目標としている人
A ほしのあきさん☆ ナナもあんな年のとりかたしたいです。







Q 自然な笑顔がみたい。

A はい☆今度やってみます!!






Q 給与明細で一番恥ずかしかった潜入は??
A やっぱ一番は………

一番最後に潜入した フェチビデオの赤ちゃんプレイです(/_;)

本気で恥ずかしすぎて嫌でした(*_*)







Q 元気ですか??

A はい元気です(o^-^o)