お待たせしててすいません(ToT)


☆tsucchie-tsucchieさん☆
Q.子供の頃(今でもいいけどね)見てたアニメは何ですか?
A.『美少女戦士セーラームーン』見てました☆
近所の私より一回り以上小さい女の子とセーラームーンごっこしたりしてました☆




☆新ちゃん☆
Q.無性に旅行に行きたいところはどこですか?
A.バリ、グアム、ハワイ、沖縄、南国に行きた~い!
行ってのんびりしたいですo(^-^)o




☆たけさん☆
Q.ズバリ!ナナちゃんの夢はなぁ~に??
A.いいとものテレフォンショッキングに呼ばれること☆




☆悟天さん☆
Q.一番幸せな時はなにしてる時?
A.お風呂入ってあがって、クーラーかけながら、お水を飲むとき☆




☆さときんさん☆
Q.欠かさず見ている番組は有りますか?
A.最近わ、『ラストフレンズ』見ていましたが…終わってしまったので。
『爆笑レッドカーペット』かなー☆