はい☆最後になりますo(^-^)o
張り切って答えま~す(*^_^*)





・福岡県の北九州市って知ってますか?→知ってますよo(^-^)oといっても…言った事ないのでどんな所かわかりません(;_;)すいません(>_<)


・好きな場所やよく行く場所は?→ナナの出没スポットわ、スタバ♪マルイ♪ゲルマニウム温浴あたりかな☆


・失恋した時、どういうふうに立ち直ったら良い?→世の中にわ、あふれる程の女がいるぜ!!みたいな☆運命の相手じゃなかったんだなぁ☆ってね!


・男の人のここフェチで何フェチ?→筋フェチかな☆


・SとMどっち?→え…Mです…エヘ。でもSに憧れますなんか。


・100メートル走何秒で走る?→ん~忘れちゃいました(>_<)でも、短距離走わ苦手でした☆


・関西でどこか好きなところわありますか?→タコ焼きが美味しい☆後、ボケたら必ずノッテくれること(笑)

・アイライナーとマスカラどこの使ってる?→アイライナーわ最近のマストアイテム、ボビーブラウンのジェルアイライナーを使ってます☆マスカラわ、ヒロインメイクのロング&カール愛用中ですo(^-^)o


・髪の毛サラサラになる方法は?→ナナも傷んでます(笑)でも絶対トリートメントして、髪の毛乾かして寝ることにしてます☆


・アイデンティティー見た事ありますか?→まだ見てないんですけど、面白いと聞いたので、今度見てみようと思います☆


・今後の方向性→まだ探り探りだけど、皆さんに沢山見ていただけるよう、雑誌やテレビ沢山でたいです☆


・オススメ水着は?→お気に入りわレベッカボンボンさんにいただいたセクスィ~黒水着です☆


・悩みがあったらどんなふうに解決しますか?→あんまり深く悩まないで時の流れに任せます☆O型なので(笑)


・アイスクリームやソフトクリームで好きな味はありますか?→濃厚なミルク味とか大好きだなぁo(^-^)o


・グラビアアイドルの魅力は?→自分を可愛くとってもらえること。自分が主役でいられること☆


・休日は何をしているのが一番楽しい?→やっぱりお友達と遊びに行って沢山おしゃべりすることかな♪


・女一人でイベント行っても良い?→もっちろん女性大歓迎です(*^_^*)


・大阪でタンカきった一番怖い言葉って何?→タンカだなんて~(*_*)切れません…。


・ナナさんは兄弟いるの?→姉一人、弟一人います☆


・夏と冬ならどっちが365日でもいいですか?→断然、夏!暑さにわ強いけど、寒いのわ苦手なんです(>_<)


・子供の頃の夢は?→女優さん♪


・オーストラリアに行きました。カンガルーとクロコダイル、闘うならどっち?→むつかしい…ん~クロコダイルわ食べられちゃいそうだから、カンガルー!


・思い出の曲とエピソードは?→柴咲コウさんの『かたちあるもの』東京にきて、ずっと聞いてました☆


・甘えん坊系?お姉さん系?→甘えたいけど、甘えられない系ですけど(笑)好きな人にわ尽くしてあげたい系です。私いったい何系なんだろ…。


・何があってもこれだけは譲れないものorことは?→ 芸能のお仕事を続けること☆


・ファンの人にされて困ることは?→特に困ることをされたことないので、わかりません(>_<)


・女の子は太ってる男から告白されても大丈夫なん嬉しいですか?→太っているなんて、関係ないです(*^_^*)好きと言われることに、嫌な気持ちになる子なんていません!嬉しいですよ☆


・自分の体で一番自信のあるとこは?→胸の形かな…(照)


・チカンってあったことある?→ありますよ~(T_T)チカンってゆうか、追いかけられたことあります(>_<)めちゃ怖かったよ(;_;)


・小さい頃憧れていた芸能人は?→ナナが中学校の時、SPEEDですね☆歌って踊れて、年が同じくらいだったので憧れでした~☆


・ファンにプレゼントされて嬉しいものは?→何でも嬉しいけど、気持ちの籠ったお手紙は本当に嬉しいですね(*^_^*)


・ナナちゃんの最終目標は?→バラエティやドラマに出て、テレビでも沢山皆さんに会えるようになることです☆