・他の芸能人や個人のブログは見ますか?→見ます☆コメント下さる方のブログとか、見に行ったりしてますo(^-^)o
芸能人の方のブログも見たりしますよ☆


・何か好きなお酒とかある?→あんまり飲めないんだけど、梅酒とか、後最近飲んだ、ゆず小町ってゆうお酒わ飲みやすくて美味しかったです☆


・好きなお花は?→マーガレット


・好きな色は?→ピンク


・好きなチーズベスト3と合う飲み物→チーズわ~好きだけど、あんまり種類しらないんだ(>_<)
カマンベールとか、チェダーチーズとか、料理に入ってるとテンション上がります☆
合う飲み物わ…ワイン何だろうけど…ナナわ、ん~いつまお水かお茶(笑)


・今年の夏に挑戦したいこと→スキューバーダイビングやってみたいな♪


・いつぐらいから健康に気を使うようになった?→一人暮らしを初めてからかな☆


・自前のコスプレ持ってる?→持ってませんm(__)m自分で買うのわ勇気いりますよね(>_<)


・京都の方に遊びに来る事あるの?→ありますよ☆姉が住んでます☆


・大阪はどのくらいの割合でいるの?→最近帰れてなくて…一年に二回くらいなので、一年で二週間くらいかな~。


・恋人には身長最低どれくらいほしい?→身長わ特にこだわりません☆


・黒酢以外にハマっているものは?→クロレッツのガムわいつも噛んでます☆


・気分転換に利くアイテム→アヴァンスの化粧水を顔に吹き掛ける☆


・最近のテレビ番組で好きな番組は?→給与明細 なんちって☆


・好きなスポーツは?→テニス


・そのスポーツで好きな選手はいますか?→シャラポワ可愛い☆

・ファッションのポイントは?→見せる所と見せない所を作ること☆


・好きなメンズファッションは?→似合ってればOK☆


・ナナちゃん自身は何系が好き?→VIVIとかsweetとか可愛くて好きです☆


・外国の人に、日本の曲を一曲紹介するとしたら?→川の流れのように


・奈良といえば何を連想しますか?→やっぱし大仏


・一番好きなスウィーツは?→チーズケーキ でも最近、ガトーショコラとかも好き☆要はケーキです☆


・部屋のこだわりポイントは?→ピンク☆

・オススメスキンケア→豆乳イソフラボンの化粧水は、安くてお肌がもっちりするよ☆

・最近買ったCDやダウンロードした曲→安室奈美恵さんのDVD 木村カエラさんのJasper

・最近みた映画→DVDで『最終兵器彼女』見ました☆
映画館わ、最近行けてません(>_<)


・何歳に戻りたい?→ティーンエイジャー☆

・理想の夫婦像→おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないでお散歩したい☆

・肌が綺麗なので何かされてますか?→半身浴とゲルマニウムで汗をいっぱいかくこと☆


・スノーボードできますか?→少しできます☆あんまり上手くわありませんが…。