080331_2302~01.JPG
いっきにわ正直無理だけど、できる限り答えます☆
長いけど、読んで下さいね(*^_^*)



・一生のうちに、一度行ってみたい場所→ニューカレドニア


・今後どの道を目指していくか→マルチに活躍するタレントになりたいです☆バラエティは楽しいから好きですo(^-^)o


・今まで見た映画の中で最高に感動した映画→史上最高に泣いたのは、小学校の頃に見た『ハチ公物語』


・好きな犬の種類→マメ柴 ヌイグルミみたいな犬


・給与明細のロケで一番辛かったのと、一番楽しかったのは?→辛かったのわ、潜入の密着エステかな(>_<)
楽しかったのわ、石井ちゃんとロケしたアキバ2・0の取材かな☆三次元の世界観が知れて面白かった。


・一番好きな卒業ソング→私の学校で歌ったのわ、ミスチルの『星になれたら』で、大好きな歌です!


スタバとかでオススメのコーヒー→ホワイトチョコレートモカ!!

・好きなマンガ→NaNa

・ドキッとする男性の仕草→何だろ…仕草じゃないけど、何かに打ち込んでる姿は何か素敵だと思います☆


・彼に頼まれるなら、薄いスクール水着かブラジリアン水着どっち?→え~っと…どっちも嫌かも(笑)だけど…頼まれた方かな。


お気に入りの持ち物→ずっと持ってるのはガルシアの鏡☆


・USJとディズニーランド、どっちが好き?→もち、ディズニーランド☆キラキラパレードあるし(*^_^*)


悩みごとがあって落ち込んでいるんですけど、そんな時はどうやって気分を和ませますか?→今がどん底だと思って、今から上がっていくだけだと思うと気持ちが前向きになります!頑張って下さい(>_<)


・好きなアーティストは→YUI 安室奈美恵 川嶋あい aiko


・学生時代は何か部活やってたの?→中学校わ軟式テニス 高校でわフォークソング部でした☆


・この先やってみたいお仕事は?→飲料系のCMでてみたいです。


・ドラマに出演するとしたらどんな役がいい?→現実的に…OLとかで頼りない後輩(笑)

・座右の銘は?→なせばなる


・こんなにブログを読んでいるファンにコメント下さい→ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
ありがとうがいっぱいです(*^_^*)


・春の花は何が好きですか?→さ~く~ら~☆


・使っているコスメは?→あんまし決めてないけど…最近は、マスカラわマジョリカマジョルカ
チークわ美肌一族
アイライナーはクレド・ポー
ほんとバラバラです(笑)


・好きなタイプの芸能人は?→ん~この業界いながら、芸能人詳しくないので勉強しときます(T_T)


・現在使用している携帯の機種は?→auのW47T そろそろ携帯買替えたいと思う今日この頃です。ちなみにデコったりしてません☆

・男の外見と内面どっちを見ますか?→もちろん内面でしょう!あっでも不潔な方わちょっと……


・何フェチですか?→匂いフェチです☆


・自分を動物に例えると→リス


・食べ物は何が好き?→納豆 チーズ ベーグル


・目玉焼きに何かける→尾崎家わ昔から塩胡椒 でもナナわ気分でお醤油もかけます☆

・もし明日でこの世がなくなるとしたら何をしますか?→お母さんに会いに大阪に帰る!

・お仕事する上で心がけていること→感謝の気持ちを忘れないこと

・好きなディズニーのキャラクターは?→マリーちゃん♪


・手紙とかプレゼントしたい時どこに送ったらいいんですか?→事務所に送って下さいo(^-^)o


・どこの球団が好きですか?→大阪出身なので…阪神かな☆


・朝起きて男だったら一番初めに何をしますか?→お母さんに電話する(ToT)


・尾崎ナナを全国区にする為に必要なものは?→私が教えてほしいです☆


・このブログで尾崎ナナさんの僕の使う呼び名を決めてほしいんですが→逆にあだ名考えてほしいくらいですo(^-^)o答えになってませんね(笑)


・最近コレクションしている物はありますか?→黒酢かなぁ~美味しいの見つけたくて結構買ってるかも☆


・文才がないので一言コメントとかで書いてもいいですか?→全然OKですo(^-^)o


・人見知りしないためには?→ナナも人見知りです☆でも笑顔でいたら自然に緊張しないで喋れると思います☆

・銀杏ボーイズのCD持ってますか?→すいません持ってないんです(>_<)


・身体や性格で好きな所、嫌いな所→身体で好きな所わ指
嫌いな所わ膝
性格で好きな所わ正直な所
嫌いな所わ優柔不断な所


・ナナの目標→人として尊敬される目標とされる人になりたい☆

・多感気な時期に初めて心うたれたと思った作品は?→アンネフランクの『アンネの日記』