前回、前向きに・・と言ったけど、正直不安でおしつぶされそうでした。

見るのが怖くてしばらくブログ開きませんでした。

見た瞬間言葉を失いました・・・。

皆さんのメッセージの一つ一つが凄く暖かくて・・・。胸がとても熱くなりました。
最初から最後まで泣きながら何度も読みました。

こんなに助けてもらっているのに、皆さんに何も返す事ができなくてごめんなさい。一人一人にありがとうを言いたいです。

心から、本当にありがとう。少しずつ前に進んでいけるように頑張ります。本当に支えてくれてありがとう。

またいつものようにブログ再開しますので待っていてくださいね!



追伸

銀杏BOYZの峯田さん、この場を借りてお礼いたします。メッセージ、しっかり受け止めました!



尾崎ナナ