この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。応援して下さっている方々に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんに私の思いを聞いてほしいと思い、勝手ながら語らせていただきます。フラッシュに載っていたのが私だというのは、紛れもない事実です。
あの写真は3年程前のもので、私には初めてのグラビアのお仕事でした。撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました。私自身、自分のあのような写真、映像は初めて見る物でショックは大きかったです。でもこれは未熟な私自身の責任でもあります。雑誌を見て、残念な思いをさせてしまったファンの皆様、本当に申し訳ございません。
でも私は、過去は過去として今は尾崎ナナとして、前を向いて歩んでいきたい。そう勝手ながら心に強く思っています。そして、皆様に許していただけるのであればブログ、続けたいです。続けてもいいですか?


ブログでの沢山の励ましのコメント、本当にありがとうございます。読みながら、嬉しくて思わず涙がでてしまいました。本当に励みになりました。沢山のファンの方々に支えられ、本当に感謝しています。
今後の事についてはまだ決まっていませんが、自分なりに少しずつ前向きに考えていきたいと思っています。また何か動きがあれば、ここで報告しますので、もう少し待っていて下さい。
こんな私ですが、これからも支えていただければ嬉しいです。本当に勝手言ってごめんなさい。


これからも応援よろしくお願いします。



尾崎ナナ