実は今回の宮古島に母親を一緒に連れてきた。

コロナ前に試合で来た時に行った三味線ライブ居酒屋「美ら島」がとっても楽しくて(チョンダラーとまもるくんに惚れた)絶対宮古島に行きたいと、ずーと言ってて、待ちに待った宮古。

出発の日1/20朝から咳をしていて、前日にも病院に行ったから大丈夫かと。

宮古着いてホテルで何となく熱を計ったら38℃すぐ救急で病院に…

結果「肺炎」ですぐ入院。

もちろん私もまだ宮古。

ここから本題

数日後インスタ見てたら北斗さんが那覇から島に向かうと!

直感的に絶対宮古島だと思ってすぐラインしたら「宮古島だよ~」と返事

!やっぱり~ウソ~

何この奇跡❤️こんな事あり?

事情を説明して北斗さんは仕事で来ていて忙しいから、会えないだろうから帰りに空港に会いに行こうと思ってたら、母親の病院に会いに来てくれた😢

忙しいのにさ✨

チャコ姉の行動力そして気の使いは天下一品。

心細かったから本当に嬉しかった。

母親も本当に喜んでた🎵

こんな人間になりたいやと思ったよマジで。

チャコ姉本当にありがとうございました。

大好き(笑)




母親はまだ入院してるけど元気なのでご心配なく。