まずは昨日のマーベラスの話から。

そもそも私に挑戦する為のトーナメントで渡辺が優勝したんでしょ?

と言うことは渡辺が一番強い。

その渡辺に私が勝った。

簡単に言うとなら、もうマーベラスには私より強い奴はいないって事だよね‼️

なので何回やっても同じ結果。

悪い事は言わないから、恥かくだけだからもうやめとけ(笑)

そうじゃなきゃずーと円陣組んどけwwwww



まーそんな話しはおいといて、明日はOZアカデミー年内最終戦後楽園ホール

ジャガー尾崎VSチーム200キロ

防衛するぞ!

ババアをなめるなよ‼️


桃野出るみたいだけどね弱いし(笑)

間違いなく安納が勝つな✨


明日待ってるぜ✨