正危軍興行無事に終了したぜ。

来てくれた皆、マホキャストで見てくれた皆マジでありがとうニヤリ

それから気が付けば2日たってたアセアセ

当日はバタバタ過ぎて何をしてたか思い出せない位。

尾崎魔弓専属元マネージャー西尾美香が当日のヘアーメイク担当

ありがとうね✨

正危軍のグループラインで発覚
皆身体中痛いしアザだらけらしいアセアセ良かった私だけじゃなくて(笑)

負けてスゲー悔しくて、ゲロ吐きそうな位ムカつくけど雪は立派なチャンピオン。 


正危軍興行が出来て本当に良かった。



安納も無事に復帰出来て良かったけどワガママ炸裂してたし😱
桜花のヤクザでアザだらけ💢
この鞭もめちゃめちゃ痛かった!
20周年おめでとう🎁

そして麻里ちゃんと堺屋先生。
こちらも大切な同期と仲間。
ダイナマイト関西、キューティー鈴木、西尾美香&むすこ
いつもそばに居てくれてアンニョン🎵

幸せな35周年大会
皆ありがとうね

お世話になってる方々も本当に遠くから来てくれた😢
感謝❤️
ライオネス飛鳥さん
北斗晶さん
動画ありがとうございました。