6/26川口大会は沢山のご来場ありがとうございました。

まさかのお客さんの入りに驚きましたウインク

本当にありがとう。

協力頂いた川口商工会議所の皆さんをはじめ、沢山の皆さんの協力があったからこそです。

感謝してます。

m(__)m


そんなわけて、昨日はお礼を兼ねて挨拶回りなどを。

川口銀座通りは七夕真っ最中でした。

地元では有名な祭りで、子供の頃から良く来たなぁ(笑)

{84D3521B-0B92-4192-AA40-03E5301F4AC9}

ポスター貼ってもらった店にも立ち寄り。
たまたま11月13日の横浜文体のポスターを中村が持ってたから、またまた貼ってくれました。

本屋さんは道路に向かって目立つように貼ってくれて感謝☆
{B9D089D6-5526-421E-8E92-9F921672A227}

同じ銀座通りにある串まる
おしゃれ〜な店
店内にがっつりとまた貼ってくれました。

{18B3DC51-A995-492A-8B07-013EAA6A30F6}

中村がオススメの店、良く家族でくるらしい大晃飯店。
スタッフの皆さん、プロレスファンらしい(笑)
またまたがっつり貼ってくれました。
{384B7C29-F612-42C4-86EA-3A3B0F3F7D0B}

川口駅東口のそごうの裏、たぬき
3枚貼ってくれました。
{25225355-BF70-489F-AFA3-FD5E5C557CD8}

そしてさすが地元、歩いてだけで同級生に偶然遭遇(笑)
{DB86CCEB-E5F5-4DC0-B3F4-551A37216554}

最後に、こいつ↓
ポスター貼りをはじめ、沢山協力をしてくれた同級生のダイゴウ。
かなり調子者だけどいい奴。
{AF7EEC51-6504-4781-9189-F4EF4CA0DA2B}
川口大会楽しかったなぁ。
次回は来年春先に予定o(^_-)O
また、満員のお客さんで埋めつくして下さい!