雨がやんでる間に | 厨房屋の犬、りく・るいと三代目看板犬こうめ

雨がやんでる間に

雨がやんでる間にお散歩を済ませてしまおうと思って

出かけましたらルンルン

 

 

 

 

すごい風とびっくり

 

 

 

 

ま~ 暑い!!

 

 

 

 

ついでにこうめのごはんを買おうとペットショップに寄りましたスター

 

 

 

 

なのに、なぜか帰りたがる笑い泣き

 

 

 

 

とっとと帰ってきました爆  笑

 

晴れてる間にお散歩を済ませられて良かったなと思ったら

なんとず~と晴れていました笑

 

そして ものすごく蒸し暑いえー

 

 

明日から7月ですねぇ飛び出すハート