ぼく、お仕事してるねん。 | 厨房屋の犬、りく・るいと三代目看板犬こうめ

ぼく、お仕事してるねん。

お目目が赤くなって保育園をお休みした日。

 

 

 

パパが製氷機の修理をしています。

 

 

 

早速、ぼくもお仕事する音符  と

 

 

 

パパと一緒の、お仕事のグローブしてププッ・・・

 

 

 

頑張りますラブ

 

 

 

 

りく・るいも元気な時はお店番してくれてたよねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ば~ばもこうやってすわってみ?   と

生意気な2歳児笑

 

 

 

 

 

ペタしてね