こんにちは ぜんですニコニコ

 

祐天寺院はコロナの影響で、3月は何日か休診日を設けていました。

4月は通常通りの営業予定です。

みなさま、なんとか乗り切っていきましょうグー

 

私事ですが、先日とあるオペを新宿院で行いましたちゅー

そこで、私の経験をもとに、内出血対策をご紹介したいと思います!

 

 

オペだけではなく、糸やヒアルロン酸注入などでも内出血は起きますね。

 

内出血は早くひかせてくれるサプリメント

シンエック

肌に塗る

ケラスキンクリーム

を使うといいですよ

 

内出血は強く出ると2週間程度は残ってしまうので、この2点があると助けになりますグッ

もちろんビタミンCもたっぷり摂るのも有効ですいちご

 

美容クリニックの施術は比較的ダウンタイムがでるものが多いので、

上手く活用して乗り切りましょう爆  笑

 

 

オザキクリニック祐天寺院

電話 0120-741-901