キラキラ当院へご来院頂きました皆様

     ブログを見てくださいました皆様へキラキラ

 

平成から令和元年となったのもつかの間

今年も新年を迎える時が参りました照れ

 

多くのお客様とお会いすることができ

とても楽しく充実した1年となりましたラブラブ

 

2019年を振り返りますと

ダウンタイムが無く、施術直後からツヤツヤになるピーリングの最高峰

マッサージピール・リバースピールおねがい

 

脂肪溶解注射  『カベリン改めデオリポ』  の効果に驚きびっくり

話題の  『ダーマペン4』  が加わり

多くの方にご案内、施術出来た事、とてもうれしく思います爆笑

 

また

オザキクリニック新宿院では、

厚生労働省より第二種再生医療機関の認定を受け、

これまた多くの方に『肌再生医療』について

キラキラ線維芽細胞の魅力キラキラを伝える事が出来ました。

 

 

今後も美容に関する様々な知識を学び、

綺麗になる事へのお手伝いが出来るよう

朽木院長はじめ、スタッフ一同精進して参ります。

 

 

 

令和2年・2020年も

オザキクリニック祐天寺院

をどうぞよろしくお願い致します鏡餅

 

 

 

ふんわりウイング新年は1月4日10時より営業しておりますふんわりウイング

 

絵馬良いお年をお迎えください餅

 

オザキクリニック公式ホームページ

https://www.ozaki-clinic.com/