こんにちはカナヘイきらきら

カウンセラーのあきよしですカナヘイうさぎキラキラ

突然ですが…

みなさん、ニキビに悩まされた経験はありませんか?

特に大人になってからのニキビって、同じ様な場所に繰り返し出来たり、なかなか治りにくくて本当に嫌ですよねげんなりげんなりげんなり

実は先日、とっても大きくてズキズキ痛いニキビが出来てしまったので、かっこ㊤小林式ニキビ撃退法かっこ㊦を受けてきました!!

さっそく、治療経過をご報告したいと思いますカナヘイ花

 

※御見苦しいドアップをお許し下さいませごめんなさい

※ニキビよりもくちびる淡い鳥の方がインパクトが強いと思いますが…笑

 ヒアルロン酸入ってないですよ~!ナチュラルリップです淡い鳥ハート

 

それでは、どうぞ↓↓↓↓↓

【施術前】      【施術直後】    【3日後】       【1週間後】

やじるしやじるしやじるし

 

私のくちびるオバケ具合は置いといて…謎 キラキラ

 

いかがでしょうか??

綺麗に治っていますよねおねがい音譜

施術時の電気針のビリッとした刺激と圧出の痛みはありますが、しっかりと膿を出し切っているので、その後すぐにズキズキとしていた痛みがなくなりましたカナヘイハート

私の場合、カサブタは4日後にぽろっと取れました!!

 

しつこいニキビに悩まれている方はぜひ一度お試し下さいニコニコ

ご相談だけでも大歓迎です<<ハート>>

 

小林式ニキビ撃退法のページ↓↓↓

http://www.ozaki-clinic.com/menu/kobayashi-acne/

 

猫しっぽオザキクリニック猫あたま

http://www.ozaki-clinic.com/