携帯を変えたら電池残量表示が5段階になりました。


一個減るだけでなんだかとっても不安なのでやっぱり3段階くらいのざっくり表示がいいかなぁと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎晩ブブゼラの音色を聞いてますか?


今年こそは浴衣を着て花火大会に行きたいなぁなんて考えながら今日もノンキまっしぐらです!


ブリューゲル版画の世界とシャガールも観に行きたいけどなんだかバタバタしてたらあっという間に終わっちゃいそう。。

意外と(?)出かけるの苦手なので。。
当たり前だけど夏は暑いし(笑)

でも、絵画はあまり詳しくないので、今年はちょっと開拓してみようという小さな目標を設定してるんです。
少しは達成に向けて努力しなきゃね(汗)


小さい頃の私ならブリューゲルの版画見て泣いてただろうなぁ。

ものすごく怖がりでゲルニカもまともに見られなかったので。。


大人になった私が泣かないで観られるかどうか試してきますので乞うご期待です(笑)!


尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-201006152019000.jpg


写メは新しい携帯で撮った画像!
ではなく。
姉に撮ってもらった画像。姉の携帯のカメラがお気に入りなのです(笑)