尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100603_214530.JPG

昨日から始まりました『シャバ・ダバ・ドゥ』!

初日を観に行って来ました~!


私、身内にダメ出しするのってとっても苦手なんです。。

冷静に観られないし全部良く見えてしまうんですよね(笑)

由衣は私よりかなり冷静に観てくれて意見や感想を聞かせてくれるんですけど。


でもきっと同業の意見も聞きたいだろうし、なるべく冷静に見られるように頑張り、ちょこっと意見言いました(・ω・)ノ

まだ観に行ってない方もいらっしゃると思うので詳しい感想は書きませんが、、。


由衣はもちろんとにかく皆さん体当たりで頑張ってます!

その頑張りが見ていてとてま楽しかったです!
みんな可愛いし(笑)

お話も演出もわかりやすくて面白いです☆

まだ観ていない方は月曜日までやっているので是非♪