6月1日に更新しようとしたら6月2日になっちゃいました。

今日もぼんやり時間の流れを無視して生きています(笑)


今日はホットケーキを無性に見たくて作りたくて食べたくなって、、。


作りました!!


意外と難しいホットケーキ。

見栄えがあまり良くないので写メは無しです・涙


ホットケーキ。


なかなか良い名前ですね。
家庭っぽいような安っぽいけど必要な感じが大好きです。

母親が買ってきてくれたハチミツ&バターなるとっても美味しいバターをつけて食べました。


バターって好き。


江國香織さんはレーズンバターが大好きみたいみたいで、美味しいバターを食べてる人は骨がきっと綺麗なんじゃないかってエッセイに書いてあったけど、、。

私もそう思います!!

(笑)


ダイエットも大切だし健康も考えなきゃいけないけど、美味しいものはきっと人を美味しくするだろうっていうのが私の持論です。


ブログ書いたかと思えばまたもや食べ物ブログになっちゃったけど…人間の3分の1だし許してください(笑)


では。
おやすみなさい☆

明日も良いことがありますよーに♪