尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100527_1929~01.jpg

突然の寒さで着ていく洋服に困ってませんか??

日本ダービーを外すというショックを受けたくなくて、ついつい「買わない」というチキンな手段を選んでしまった私です。

そんな日曜日の夜。
皆様いかがお過ごしですか??

ダービー外して一週間の幕開けという悲しい心を癒すのは、『サザエさん』と台所から聞こえてくるトントントン、夕暮れに外から見える家の明かりだと思うのは私だけでしょうか。

そんな理想郷を手に入れる為に頑張るのもわかるなぁと最近よく思います。


さてさて久しぶりの更新過ぎて『月刊☆ゴーイング亜衣ウェイ』に名前変えるべきか悩むところですが、昨日友達から電話かかってきて「いい加減ブログ更新しなよ」と言われてしまいました。。


気合い入れてもうちょっと頑張るべきですね。


そんな頑張る予定の私にちょっとした悲劇が起きました。。

4日、5日前から“空腹になると胃が痛くなる”という症状に見舞われてしまっているのです。

“十二指腸潰瘍”と症状が非常に似ているそうで、、。


かなりのショックを受けました。


そんな私は、、。




今は空腹を恐れながら暮らしています(笑)

元気いっぱいご飯を食べまくっているので心配しないでくださいね(笑)


と、まぁこんなこと書いてばかりでもしょうがないのでとっても楽しかった出来事を一つ。

写メを見ておわかりのとおり、、。

先日。

『帝銀事件の頃』でご一緒した武内由紀子さんとご飯を食べにいきました!!

由紀さんは髪を切っていて更に若くなっていました♪

後で用事があるにも関わらず、私の飲んべえに付き合ってくれた優しい由紀さんに感謝です☆

由紀さん。
ありがとうございました!

体調がよくなったらまた一緒にマッコリ飲んでください♪


というわけで、一昨日から禁酒をしている悲しい私のブログは今日はここまで☆

皆さんも体調にはお気をつけください!

では(*^θ^*)